熊谷市のホームページ制作会社を選ぶポイント

ホームページ制作会社を選ぶ際には、地域に密着した会社を選ぶのが望ましいです。
その上で、ホームページ制作におけるさまざまな要素を満たし、自社の魅力をよりしっかり伝えてくれる会社を選びます。
こちらの記事では熊谷市でホームページ制作会社を選ぶポイントを解説し、ご信頼いただける制作会社として、客観的な立場からビュークリエイトをご紹介しています。

熊谷市のホームページ制作会社を選ぶポイント

熊谷市でホームページ制作を選ぶ際には、どのような点を重視して決めるのが適切でしょうか?
以下に、そのポイントを解説します。

集客に強いWEB制作ができる

他の市町村でも同様ですが、素敵なホームページを作れればよいというわけではありません。
ホームページを通して集客ができるかどうかは、制作会社選びの大きなポイントになります。
ホームページを見てもらうことによって、売上が増えたり、問い合わせが増えるなど、何らかの利益を生むことは基本です。

企画からブランディング、マーケティングまで幅広く対応

ホームページ制作を依頼する企業は、ホームページで伝えたいことは漠然と決まっていると思います。
しかし、どうすればより適切に伝えられるのか、自社の魅力を最大限に引き出すにはどうすればいいのかまではわからないという場合が多いです。
ただホームページを作るだけでなく、自社をより魅力的に宣伝するためのブランディングや、今後事業をより繁栄させるためのマーケティングを行ってくれるような、幅広くサポートしてくれる会社を選びましょう。

特に、これから事業を立ち上げて運営していこうというお店や企業は、ブランディングやマーケティングに長けた会社を選ぶことが大切です。
ブランディングやマーケティングには専門知識が必要となり、自社で対応しようとすると、勉強に人件費や労力がかかり、スムーズに対応することができません。
しかし、ブランディング会社やマーケティング会社に依頼をするとなると、さらに費用がかかってしまいます。
ホームページ制作会社でこれらを対応してくれるのであれば、費用や時間の節約にもつながります。

制作実績が豊富

制作実績が豊富であるかどうかも、ホームページ制作会社を選ぶ際に重要なポイントです。
まったく実績がない会社だと、その会社が取り組むSEOやブランディングが信頼できるのかわかりません。
実績が多いということは、より多くの企業がその制作会社を信頼して依頼しているということですので、安心してホームページ制作をお願いできます。
どんな会社も開業当初は実績がありませんので、実績がないからといって必ずしも能力がないというわけではありませんが、実績が豊富な会社のほうが安心して依頼できるのは確かです。

熊谷市でビュークリエイト社が選ばれる理由

熊谷市のホームページ制作会社はいくつかありますが、ビュークリエイトは特に個人事業主様や小規模事業者様におすすめしたいサービスを提供している制作会社です。
実際に、多くの個人や中小企業からホームページ制作をご依頼いただいています。
なぜビュークリエイトが選ばれるのか?その理由を以下に解説します。

全体構成や導線設計に重点を置いて制作

ビュークリエイトのホームページ制作における特徴は、「サイト全体を考えた構成づくり」を行う点です。
サイトにアクセスするユーザーが、何を知りたくてアクセスするのかを考えた上での構成づくりによって、ページからの離脱を防ぎ、具体的な売上や集客アップにつなげるサイトづくりを行います。
またユーザーがトップページにアクセスをして、どういった導線でサイト内を見て行くのか、ユーザーの立場になって構成を考えていくので、サイト開設後のアクセス数やページビューが大きく伸びます。

お客様に合わせたプラン対応

費用の面でも、ビュークリエイトは顧客のニーズを考慮したプラン展開をしています。
とにかく低コストを実現したい顧客には、テンプレートを使用したサイト作成プランを。
スタンダードプランでは、テンプレートを活用しつつオリジナリティやクオリティを求める人に向けて、画像の選定や準備をサポートします。
プレミアムプランは、イチからデザインをしてさまざまな機能を搭載したホームページを提供。
自社に合ったプランを選ぶことができるので、費用の心配をすることなく依頼できます。
またどのプランにおいても、競合他社よりもリーズナブルな価格設定を行っている点も特徴です。
低価格ながらもしっかりとクオリティをキープしたホームページを提供するので、顧客満足度も高い評価を受けています。

集客に強いホームページ

ビュークリエイトでは、Web集客を意識したホームページ制作を行っています。
ホームページのニーズに合ったユーザーにアクセスしてもらえるよう、SEO対策を意識したサイト制作を行うことにより、ホームページ開設後から効果的なアクセスアップが見込めます。
ホームページで集客をしたいと考えている小規模事業者や個人事業主の顧客に、低コストでWeb集客が可能なホームページを開設できたと喜ばれています。

ECサイトの構築まで対応

コロナ渦により、売上が大きく減少した小売店はとても多いです。
こうした影響により、オンラインショップのオープンを目指すお店も増えています。
オンラインショップは、新型コロナウイルスが落ち着いたあとも、遠方のユーザーに利用してもらうなどの需要があります。
ビュークリエイトでは、ECサイトの構築も低価格で提供しています。
ECサイトの運用においても丁寧にアドバイスしてくれるほか、サポートも手厚いので安心です。

修正・相談の対応が早い

質の高いホームページをよりスピーディーに開設するには、クライアントとの連携が重要になります。
ビュークリエイトはレスポンスが早く、クライアントからの修正依頼にも迅速に対応するため、ホームページのオープンが遅れてしまう心配がありません。
またホームページやインターネットに詳しくないクライアントとも円滑なコミュニケーションを取りながら、ニーズに沿ったホームページを作成します。

ビュークリエイトの制作実績

以下に、ビュークリエイトの制作実績をご紹介します。

place48

「place48」は、ヨガやダンスのレッスンを提供しているスタジオです。
提供しているレッスンすべてを前面にアピールできるよう、トップページへ均等に配置し、どのレッスンを求めている人でもわかりやすく閲覧できるように構成しています。
またサイト全体をシンプルに構成することで、インターネットをあまり利用しない人でも内容を把握しやすいように制作しました。

【制作実績】ヨガ・ダンス教室様のサイト

空き家パス

「空き家パス」は、不動産事業者のホームページです。
リスティング広告を利用している企業様なので、コーポレートサイトサイトとして運用することに加え、リスティング広告からのランディングページとしても運用できるような広告に仕上げています。
ランディングページに適した形で階層を深くせず、トップページに必要な情報をできるだけ掲載し、またすべてのページから問い合わせフォームに飛べるように構成しました。

【制作事例】不動産事業者様のサイト

オフィスラポールカナダ

「オフィスラポールカナダ」は、カナダの留学やホームステイ関連事業のホームページです。
こちらの事業者様は実績が豊富で、寄せられている体験記も非常に充実しているため、それらの体験記を前面に出すことで、企業の信頼感やサービス品質の高さをアピールしています。
また写真を多く取り入れることで、留学や提供サービスのイメージがわかりやすいように構成しました。

【制作実績】カナダの留学・ホームステイ事業者様

株式会社アルファー・Ai

「株式会社アルファー・Ai」は、医療関連事業のホームページです。
独自に最先端のテクノロジーを提供している事業者様なので、そのテクノロジーを前面にアピールできるようなデザインに仕上げています。
また、サイト全体を提案書のような流れで制作することで、サービスを求めている顧客がより事業内容を把握しやすいようにしました。

【制作事例】医療機器事業者様のサイト

ホームページ制作を依頼するなら「ビュークリエイト」へ!

熊谷市にホームページ制作会社はたくさんあり、それぞれが高品質なサービスを提供しています。
ホームページ制作会社を選ぶ際には、サービス品質はもちろん、コミュニケーション能力や費用、スピードなど、さまざまな要素を加味した上で検討することが重要です。
ビュークリエイトは、個人事業主や小規模事業者にとって、すべての要素を網羅したホームページ制作会社です。
これからホームページの開設を検討している事業者様や、休眠しているホームページをリニュアルしたいと考えている事業者様は、ぜひビュークリエイトにお問い合わせください。

ビュークリエイトのサービス

ホームページ制作サービス

アクセス分析・SEO対策サービス

ECサイト構築サービス

お問い合わせ・無料見積もりフォーム

    お名前必須
    メールアドレス必須
    電話番号任意
    件名任意
    メッセージ内容必須