SEO対策事例 – 東松山市I社 Vol.7

検索順位はチェックする日によって1位でない時もあるが、上位3位くらいで安定するようになった。

競合他社もあることなので、1位にこだわらなくてもこの位置をキープしていけば目的とする集客については問題ないと思われる。

アクセス指標については、目標値にはまだ届かないものの、良いペースで向上。特に直帰率がかなり低く、訪問者がサイト内を回遊していることがうかがえる。

2020年11月現在の検索順位

キーワード検索順位
外壁 塗装 東松山 2
屋根 塗装 東松山 4
外壁 リフォーム 東松山 2
屋根 リフォーム 東松山 11

2020年11月現在のアクセス指標

指標実測値目標値
ページビュー(月)2,1803,000
平均セッション時間(月)2:013:00
トップページからの直帰率(%)1.53